2014年5月19日月曜日

着物で結婚式の二次会へ


今日はSafari編集部のTさんの
結婚パーティにお呼ばれしてきました。

デオドラント&フレグランスアドバイザーのMAHOさんと一緒に出席。
幸せいっぱいのハワイアンなムードの中、笑顔の絶えないパーティに。

編集者はもちろん、写真家やスタイリストなど
業界関係者がいっぱいで、
みんな、スタイリッシュなのはさすがです。

で、ボクも結構迷いまして。

ドレスコードは特にありませんでしたが、
ちょうど誂えてまだ袖を通していなかった着物があることを思い出しまして、
急遽、着てみましたよ。


それにしても、奥様の美しいこと!
さらに細い!!
純白のウエディングドレスが本当に似合ってました。

どうぞ、末長くお幸せに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿