2014年5月1日木曜日

ル ゴロワでデイカの西田さんとランチ




タグづけされていたのでご存じかもしれませんが
昨日は、外苑前のル ゴロワでランチ。

デイカの西田さんとは前々から「ご飯行こう」と言っていて
PRの新井さんの取り計らいで実現しました。

メンズコスメ、やっぱりみんな興味あるんだなあ、と
西田さんと新井さんと話していて実感しました。

そうそう、近々、おめでたいこともあるそう。

それにしても、ル ゴロワ、懐かしいですよね。
伊藤病院の裏側にあったころは何度かお邪魔していました。

海の幸のサラダに豚肉のコンフィ、ホウレンソウのポタージュ。
そして名物のグレープフルーツのプリンも健在でした。


デイカのブログはこちら


こんにちは。

0 件のコメント:

コメントを投稿