2014年5月16日金曜日

花柄スニーカーの男って

たまには、ブログらしいお話しでも。

スニーカーが欲しくてずっと探していたんです。
ニューバランスは何足もあるし、スタンスミスも流行り過ぎだし
と思っていたところに出合ってしまいました。

じゃーん。
どうですかね?派手ですよね。

「さすがに花柄は四十を超えると無理かなあ」と。

ものは試しにと試着をしたところ、悪くない。
というか、すごくカッコイイ。

ま、たしかに派手なんですけど、
服をベーシックにするとわりといい感じに。

そしていろいろな色があるので、それを拾っていけば
着こなしの幅も広がりそうです。

一緒にいた友人の編集者にも
「あたしが欲しいくらい!」

そして、友人のスタイリストにも
顔から遠いところはいくら派手でも平気」 と言われました。

バカボンのパパと同じ41歳、花柄デビューのお話しでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿