2014年5月14日水曜日

フェラガモの新作香水は大人な爽やかさ

昨日、フェラガモの新作香水である
サルヴァトーレ フェラガモ
アクア エッセンツィアーレ ブルー オーデトワレを
PRの山内さんにご紹介いただきました。
左が以前からあるアクア エッセンツィアーレ、右が新作のブルー

大好きなアクア エッセンツィアーレに続くもので
今回はより大人な印象に。

とはいえ、自由闊達な雰囲気はそのままで
ラベンダーやカルダモンといったアロマティックで
スパイシーな香りが余裕を引き出しています。

調香師はアルベルト モリヤス。
彼は本当に透明感のある香りを作らせると天下一品ですね。

ご紹介いただいたのは表参道のビアンカ。
テラス席でしたので、周りを気にせず香水を試すことができました。
さすが、山内さん!

で、昨日のメニューはといいますと、
炙り鰹のカルパッチョ風サラダ、
仔羊のラグーのパスタ
さらにクレームブリュレ ピスタチオのジェラート添え。

話も楽しく、ついつい長居をしてしまいました。
美容業界のこれからのことも相談できて、うれしい収穫も。

サルヴァトーレ フェラガモ
アクア エッセンツィアーレ ブルー オーデトワレ
30ml 6000円/50ml 7900円/100ml 1万700円
インターモード川辺 フレグランス本部  
5月23日発売






0 件のコメント:

コメントを投稿