2014年3月23日日曜日

入浴後のオイルでむくみがすっきり

最近、入浴後にポール・シェリーの
リンパハーバルオイルでマッサージをしています。
保湿の意味もあるのですが、むくみ解消が主たる目的。

濡れた肌にオイルを塗布して、マッサージするだけと、
簡単なので毎日、続けられるというのもありますね。

それに、オレンジ、マジョラム、シナモン、サンフラワーの
香りがバスルームいっぱいに広がって、本当に心地よいのです。

柑橘メインの香りだから、女性はもちろん男性にも好まれますね。

末端から心臓に向かってマッサージをし、
リンパをしっかりと流すようにするとむくみがすっきり。



ボディケアって面積が広いから、面倒なこともありますが
濡れ肌+オイルならササッと終わってしまいます。

オイルはベタつくから……と敬遠している男性も
騙されたと思って一度トライしてみてください。
ちょうどいいくらいに保湿されますから。 

0 件のコメント:

コメントを投稿