2013年9月3日火曜日

断裁機、買いました

長い間、悩んだのですが、断裁機を購入しました。

毎月送付されてくる掲載誌。
本当は全部取っておきたいのだけど、そうもいかず。
仕事部屋の床にうずたかく積まれています。

今までは年末にDMMでレンタルしていましたが、
すごい人気で、期間が限られてしまいます。
ひと月前くらいにレンタル予約をしないと希望の日に
借りることも困難な程の人気アイテムなんですね。

それに、断裁するには時間もかかるし、力もいるし、また、
レンタルした時期に突発的な仕事が入らないとも限らないし、
といろいろな制約があるのも困りものでした。

腰の調子が思わしくない時はこの手の重労働は致命的。
やはりレンタルよりも、備品として会った方が便利なわけです。

これで、少しは部屋が片付くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿