2016年6月15日水曜日

2016年夏号の『CREA Traveller』では

2016年夏号の『CREA Traveller』でエッセイを執筆。

大好きな雑誌で、旅のことを書きました。
旅に欠かせない移動について。

詳しくは誌面をご覧いただくとして、これまた大好きな飛行機のネタです。

特集はロンドン。
先日エリザベス女王の90才の誕生日の祝賀行事も行われ、話題沸騰ですよね。


ボクは一度しか行ったことないのですが、
なぜか非常に肌に合いました。

それまでは、食わず嫌いというか、
何となく避けていたのですが、ビックリするほど心地よかったんです。

パリは、行って楽しいところ
ロンドンは、住んでみたいところ

そんな印象を持ちました。

なんで今まであんなに避けてきたのだろう?、と悔しく思うことしきり。
もっと早くにその魅力に気づいていれば。

でも、いや今の年齢だからこそ、ロンドンが好きなのかもしれない
と思うと、合点がいくこともあったり。

ボリューム満点なので
じっくりと読んでいますが、やっぱり旅はいいな。
次はどこに出かけましょうかねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿