2014年4月18日金曜日

MEN'S EXとグロッシーボックスを作っちゃいました!

http://www.glossybox.jp/index.php?route=cms/page/mensexbox
長年、連載をしている『MEN'S EX』と協力して
メンズのグロッシーボックスを作ることになりました。

本当にたくさんのブランドの方にご協力をいただきうれしい限り。
皆さん、快諾してくださって、実は入りきれない?なんて
最後にはうれしい悲鳴を上げてしまうほどでした。

詳細は5月発売の『MEN'S EX』6月号でお知らせしますが、
その内容をちょっとだけ見せてしまいましょう。

あのビジネスシーンで活躍するモンブランの香水をはじめとして
深剃りできて肌に優しいシェーバーの現品、
布用消臭スプレーのこれまた現品、
他にも美容液や全身シャンプーなどがてんこ盛りです。

MEN'S EX × FUJIMURA GAKU × GLOSSYBOX

予約は来月から。

発表は昨日から行いまして、
男性はもちろん、プレゼントとしても最適なので
女性からの引き合いも既に来ているんです。

予約のリマインドメール登録もできますので、
ぜひ一度、特設サイトに訪れてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿