2014年4月4日金曜日

KYレストラン

昼に続いて夜も会食でした。
ボクがかけだしの頃から応援してくださっているPRの女性と
とても大好きなライターさんの3人で。

昨年から、ご飯を!と話していたのですが、
なかなか、タイミングが合わずにやっと叶ったのが昨夜。

で、ひょんなことから、実は今度、一緒に仕事を始めるかもしれず、
その決起集会も兼ねてというところ。

充実したひと時で楽しかったのですが、残念だったのがお店。
全員が、初めて伺うレストランで勝手がわからず。

話が盛り上がっているところなのに、きっとマニュアル通りなのでしょう、
お店で行うイベントの宣伝をしようとしたので
PRの女性が「今はやめて」と注意をしていました。
そう、今となっては懐かしい表現ですが、まさにKYな感じ。

いろいろ工夫すると、もっとよくなりそうなのにねえ。
もったいない。

でも、そんなことを払拭するほど、3人で話してエネルギーを
チャージできたから、まあ、結果オーライでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿