2014年2月25日火曜日

オスカープロモーションのサイトに

ご存じの方も多いと思うのですが、
ボク、2013年のよりオスカープロモーションにて
マネージメントをしてもらっております。
仕事の幅が広がって、大変感謝しておるわけでして。

で、そんな我がオスカープロモーションのサイトが
リニュアールをしました。

こんな感じで、ボクも載ってます。
よかったら、見てみてくださいね。

というか、他の皆さんの豪華なこと。
特に女優/タレント部門の華やかなことこの上なし。

若い頃から憧れを抱いていた後藤久美子さんをはじめ
米倉涼子さんに武井咲さん、剛力彩芽さんと
毎日、メディアで見ない日はないというメンバー。
そんなところに(部門は違いますが)末席を汚している
というのが未だに信じられません。

うーむ。

感慨深いものですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿