2011年8月8日月曜日

消臭機能のある「ニュートラル」って何?

しかし、暑いですね。

まあ、夏はこんなものですが、困るのが汗。
汗は放っておくとニオイの原因になるので、要注意です。

で、先日、POLAの方に教えていただいたのが、「ニュートラル」。
これは消臭機能を持った世界初の“機能性香料”です。
ヨーロッパではゴミの収集所でも使われているのだとか。
その実力のほどがうかがわれますよね。

で、その「ニュートラル」を使ったコスメが「マージェンス」です。
5月にシャワージェル、ボディミスト、オードトワレの3品を
そして7月に洗顔、保湿、UVのもう3品が登場しました。

どれも使いやすくて、いい感じ。
特にボディミストが消臭しつつ、ふわりと香ってくれるので
この汗をいっぱいかく季節にピッタリです。

香りもトップ、ミドル、ラストと、しっかりと変化する本格派。
これもまた、よし。

男性用のアイテムですが、女性にも人気が出そうです。

ぜひ、お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿