2021年3月11日木曜日

WEB UOMOで短期集中連載。1回目は“頭皮のニオイ”のお悩み

みなさん、こんにちは

男性美容研究家の藤村岳です。

WEB UOMOで短期集中連載をすることになりました。

不定期アップなのですが、まず1回目が公開されています。


「最近、頭皮から脂のニオイが漂ってきて」

という悩みが出てきた鬼澤さん。


お話しをうかがってみるとどうやら髪の洗い方と

ワイルド過ぎるスタイリングに原因がありそう……


最近、頭皮から脂のニオイが漂ってきて…【悩める大人の「隠れ美容」教えます。】


全部で8人の方のカウンセリングをしたのですが、

どなたもみなものすごく熱心に聞いてくれたんです。

アドバイスを一言一句、逃すまいとしっかりメモを取り、

オススメしたコスメをその場でスマホで購入というアクティブさ!


以前は、広く一般にパーソナルカウンセリングをしておりまして、

その頃の顧客の方でまだ定期的にアドバイスを求められる方もいらっしゃいます。


ただ、ここのところボクが対応しきれなくなったので、

現在はいったん中止に。


でも、今回のみなさんの熱烈な声をうかがって

これ機に再開させることにしました!

会員限定となってしまいますが、

オンラインサロン

藤村岳の自分を整える身だしなみ講座

こちらに入っていただいた方、全員に

パーソナルカウンセリングを実施します!

条件や内容が決まったら、お知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿