2016年4月13日水曜日

からだの悩みに答えるサイトで新連載

身だしなみって、突き詰めていくと健康に繋がる、
これ、もう常識ですよね。

で、そんな時に役立つサイト
アンファーからだエイジングがリニューアルしました。

そこで、普段の取材で得た最新知識をコラムにする
深掘りコラムの新連載を担当することになりました。

ここは、美容家とジャーナリスト7人が交代で執筆していくもので
なんと光栄なことにそのトップバッターに選んでいただきまして。

薄毛に直面したら、決断が必要です

と題して、薄毛とのつきあい方や治療の最前線、さらに
注目を集めている今年中に発売になる新薬の情報をまとめています。

デュタステリドって何?と思った方はぜひ、ご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿