2015年3月12日木曜日

2015年4月号の『MEN'S EX』では

2015年4月号の『MEN'S EX』。
今号の特集は「今、時代は着楽なスーツ」。

春号なので、ボリューム満点でずっしり。
読み応えも十分でした。

表紙はNHKの『サラメシ』でお馴染みの中井貴一さん。
あの番組、大好きです!

画像は公式サイトから

で、肝心の連載はといいますと、ちょっと趣向を変えて
女性に送るための小物をチョイス。

そう、ホワイトデー対策です。

日本に上陸したばかりのスイーツのようなバデフィーの入浴剤
「自分で買うにはちょっと高いかなあ、
でも、誰かからもらったらものすごくうれしい!」
と思われること請け合いのトム・フォードのリップを。

多数の人へのお返しとブランドチョコへのお返しに分けて選びました。
いつも同じお菓子のお返しだとワンパターンですから。

トレンドを踏まえつつ、実用的でさらにセンスの光るものを、と
高い美意識を持つ相談者の方のお悩みに一生懸命、答えました。

ぜひ、本誌にてチェックを!

0 件のコメント:

コメントを投稿