2014年6月23日月曜日

2014年7月号の『Gainer』では

男の色気が益々、増してきた斎藤工さんが表紙の『Gainer』。
特集は「亜熱帯JAPANに捧ぐ」というもの。
たしかに近年の気象は今まで我々が経験してきたものとは異なりますね。

さて、そんな中で、いつもの連載をやっています。
W杯気分を盛り上げるコスメや夏のお役立ちモノを満載。

さらに!
今回はみんな気になっているけど、なかなか聞けない
「植毛」についてじっくり掘り下げました。

もちろんハゲないに越したことはありませんが、
ホルモンの関係で、男性はそうも言ってはいられません。
実は女性も手術を受けることがあるという
最新の植毛手術について取材してきました。

これからも、男性の悩みNo.1である髪と頭髪の問題は
積極的に追跡調査します〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿