2013年11月18日月曜日

革ジャンでも怖くならない着こなしに

昨日のテレビの収録ではカシミアのニットに
ツイードのジャケットを合わせて、
リラックス感がありながらもきちんとして見える
コーディネートにしました。

で、その反動か、今日はちょっとハードに革ジャンを。
とはいえ、ブラウンなので、そこまで威圧感はないかな、と。
ブラックをかっこよく着るのも好きですが、
あまりやり過ぎると怖いんですよね、ボクの場合 ^^;


定番の白ティーとかではなく、
カルヴェンのコーラルピンクのカットソーを
インナーにしてみました。これ、正解かも。
さすがに半袖だけだと、心もとないので、
薄手のネイビーネルシャツを入れてみたら、ピッタリきました。

今日のように寒過ぎず、カラッとした空気だとレザーが便利ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿