2013年3月22日金曜日

オイルの新しい使い方、見つけちゃいました

突然ですが、ストレス、ありますか?

ボクは基本的にのほほんと生きているので、
極度のストレスを感じることはない、と
思っているのですが、たまに「あー」っていう時もあるわけです。

人によって、ストレスが出る場所は様々ですよね。
体に出たり、心に出たり。

ボクの場合は、背中にでます。
背中のニキビとして、うわーって感じになるんですね。

ここのところ、講演や出張などでバタバタしていて
落ち着かない日々だったので、背中にポツポツできました。

一応、こういう場合に刺激を与えないようにマイルドな
石けんに代えて、優しくケアし、ニキビにいいと評判の
ボディケア製品を使っていました。

が、あんまり芳しくなかったのです。

うーむ。
困ったなあ、と思いつつもしばらくその方法でケア。

ある時、顔に使っていたスリーのSQオイルを
「これ、どうかな?」と塗ってみたんです。





で、3日もしたら「!」となって、1週間で「!!」という感じに。

顔用だし、結構高いし、などと思っていましたけど、
もっと早く塗ればよかったと後悔するほどでした。

まあ、考えてみれば、このSQオイルは肌を浄化するというフランキンセンス、
サンダルウッド、ネロリなどの精油成分で構成されているんですもんね。

背中のように面積の広いところはオイルの方が塗りやすいかな。
かなりラグジュアリーな使い方ですけどねw

安眠へと誘うと評判の高いオイルの新しい使い方、見つけちゃいました。

スリー コンディショニング SQ オイル
30ml 1万1550円

0 件のコメント:

コメントを投稿