2011年11月28日月曜日

韓国で「SK-II MEN」を入手!

韓国、ブームですよね。
かくいうボクも先日、かの国の美容事情を見に行って来ました。
やはり関心が高いのは街中の広告だけでもわかります。

さて、そんなときに話題になるのがお土産です。
カタツムリやヘビの毒、ハチの毒のコスメもしかり、
そして激安のシートマスクしかり。
ずっと以前はBBクリームなんてのも定番でしたね。

そんな中、意外と男性へのお土産って困りませんか?

そこでボクがオススメしたいのが、

SK-II MEN」です!

実はボクが行ったときにはまだ発売前でして
先日、知人が出張した際にお願いしたんです。

ユ・ジテさんをモデルとしてリリースしているそうで
ヨーロッパやアメリカにも展開していくのだとか。
うーむ、日本はいつなんでしょうかね?楽しみ。

あの「SK-II」だし、日本未発売だし、ということで、
喜ばれることは間違いなし。

気になる使い心地はというと、
女性用の「フェイシャル トリートメント エッセンス」よりも
ライトな感じがしました。

あのピテラの独特の香りも少し抑えめかな。
(ただし含有量は同じというウワサも……)

サラリとしていて浸透の早さはさすが。
ふくふくとした肌の仕上がりは気持ちいいですね。

パッケージのシールはハングルなのですが、
ボトルや箱に直接印刷されているのは日本語。

早く日本でも発売されるといいですね。
あ、でも、そうなるとまた男性へのお土産に迷ってしまうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿