2011年5月25日水曜日

クレーム ドゥ・ラ・メール限定品

みなさん、こんにちは!
男性美容研究家の藤村岳です。

今日、ご紹介するのは、6月3日発売の
クレーム ドゥ・ラ・メールの
ワールド オーシャン デー リミテッド エディションです。

[caption id="attachment_1126" align="aligncenter" width="300" caption="ブルーが爽やか&希少価値も大!"]DLMの限定クリーム[/caption]

え?
「いつものピンクとグリーンのラベルじゃない!」
と気づいた方はかなりの上級者。

実はコレ、ワールドオーシャンデー(6月8日)のために
発売されるスペシャルバージョン。
去年も大人気だったんですよ。

きれいなブルーのパッケージですね。
男性が好みそうなパッケージだと思いませんか?

ボクも欲しい!

海藻を原料の一部として使っているドゥ・ラ・メールだけに
海への思い入れは人一倍。
毎年、このような形で、ワールドオーシャンデーを応援しているのです。

このクリームだけでなく、
海にインスパイアされた iPhoneとiPadのアプリケーション
「セブン シーズ サウンド ミックス」も制作。
6月8日からiTunesで利用できるそう。
こちらも要チェック!ですね。

しかも今年は総売上げを、
東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付するのだそう。

おお、太っ腹!

数量限定発売なので、欲しい人は急いで予約した方がいいかもしれませんよ。

48300円
2011年6月3日(金)数量限定発売予定
ドゥ・ラ・メール お客様相談室 03-5251-3541
www.delamer.co.jp

では、また、お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿