2014年7月17日木曜日

ごめんね、ロンドン

もう、本当に謝りたい気持ちでいっぱいです。
今まですっかり誤解してました。

謝りたいのは……そう、ロンドンに。

大英博物館

今まで「どうも食指が動かないんだよねえ」なんてしたり顔で
ロンドンや英国のことを言っていた自分が恥ずかしいわけでして。

ごめんなさい!

たしかにパリに比べたら、華やかさは劣りますよね。
でも、いぶし銀の安定感があるな、と感じたわけです。
もちろん、相変わらずパリは大好き。

とはいえ、次回、パリまで行ったら、ロンドンも行こう!
と思うくらいに、また訪れたい場所になりました。

先月末からほんの1週間でしたが、滞在してみて
ロンドンの素晴らしさにようやく気づいたという次第。

まさに気づきの多い旅でした。

ちょうど今、そんなロンドンでの出来事を執筆中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿