2014年7月11日金曜日

嵐の夜にアンダーズでパーティ

昨夜は、資生堂のULTIMUNEのローンチパーティがありました。

会場は虎ノ門ヒルズのアンダーズ 東京
先月オープンしたばかりの話題のホテルですね。
実は、初訪問。

それこそオープニングパーティやら発表会やらは
たくさんあったのですが、先月〜今月にかけての出張三昧で
すべて行くことができず、やっとの訪問。

で、会場内の装飾はフラワーアーティスト・東信氏。
深い赤を基調にしたエレガントで情熱的なもの。
製品のボトルの赤〜白のグラデーションと絶妙にマッチしていました。

グローバルのモデルを務めるSuiHeさんや
女優の菊地凛子さん、モデルのSUMIREさんも来ていて、
本当に豪華!

シャンパーニュはたしか、ルイ ロデレール(←違ったかも、うろ覚え)のロゼ。
どこまでも、赤い世界の素敵なパーティでした。

あと、写真を撮りませんでしたが、料理もすばらしくて
特にロブスターが絶品!

会場では様々な方とお目にかかって、ワイワイがやがや。
美髪で有名な美香さんと風がすごいのにテラスに出てみたりして。


一応、ボクも一見ベージュですが、
赤の糸で玉虫色に光るコットンスーツにしてみました。

メインのアルティミューンについての詳細は
また別途、行いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿