2014年3月7日金曜日

日本未発売! ケラスターゼのデンシフィックのモニターをやっています

昨日、ランチョンミーティングをしてきました。

実は、先月からケラスターゼから今夏発売される
スカルプ用美容液「デンシフィック」のモニターを
仰せつかっておりまして、それの経過報告でした。

もともとイニシャリストが大好きで、何本も使用していたので
このお声がけはとてもうれしかったです。


ボク以外の他のメンバーの方々は、美容業界の大御所ばかり。
なぜ、ボクが?と恐縮することしきり。
せっかくお声がけいただいたので、毎日、コツコツと塗布しています。

詳細は、もう少し待っていただきたいのですが、
これ、かなりすごいです。

ヨーロッパではもう発売されていて、発売からそんなに時間が
経っていないにもかかわらず、大ヒットしているとか。
うーむ、とてもよくわかります。

だって、あんなことや、こんなことがボクの髪と頭皮にも起きたのですから!

内容はまだ明かせないので、ランチのメニューは明かしちゃいます。

ヤリイカとホワイトアスパラガスの前菜

ハマグリのスープ

牛のランプのロースト

ケラスターゼオリジナルのデザート


パークハイアットからの素敵な眺めつつ、
ロレアルの研究所の方もいらしてくださって、
ディープなヘア&スカルプ談義に花が咲きました。

この前、『Gainer』でも頭皮ケアのページを担当しましたが、
スカルプ市場はこれから益々、発展していくことでしょう。
そして、そのランドマーク的なアイテムになりそうなデンシフィックに
期待が高まります。

さて、残りはあと2箱。毎日ケアするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿