2015年6月10日水曜日

2015年7月号の『MEN'S EX』では

画像は公式サイトから
2015年7月号の『MEN'S EX』の特集は「粋な東京」。
東京生まれのボクとしては毎回、楽しみな企画。

「あ、知ってる」という安心感や
「お、知らなかった」という新たな発見がおもしろいのです。

ということで、そんな今号も連載を執筆。
夏の香水をテーマに、今、気になる2本をセレクトしました。

あと、メイド・イン・ジャパンの職人に迫る連載では
大峡製鞄の皆さんを取材しました。
マニア垂涎のコードバンの鞄を間近で触ったり、
職人さんの手さばきを見たりと大興奮。

さらに、ディオール オムのスキンケア「ダーモシステム」の
ページも担当しまして、その魅力と使い方を解説しています。

今号もいろいろとお世話になりました。

で、個人的に熟読したのが時計のページ。
バーゼルの取材であちこちのメンズ誌で展開されていますが
やはり『MEN'S EX』が情報量、見せ方ともに圧巻ですね。

心を動かされたのは、

男っぽいラルフローレンのRLオートモーティブ
ミーハーですけど、LVのエスカル タイムゾーン
白フェイスが爽やかなブライトリングのトランスオーシャン クロノグラフ1915

わ、なんかベタ過ぎ?(笑)

ベル&ロスのBRS グレーカモフラージュもかわいかった。
最近、好きなクエルボ イ ソブリノスのヒストリア ドール ペキニョス セゴントス
この鮮烈なブルーは本物を見てみたいなあ、と。

IWCのポルトギーゼがモデルチェンジしてそちらも美しい。
ハンドワインド ・エイトデイズ“75thアニバーサリー”のクラシカルな顔も好き。

……と、数え上げたらキリがないから、この辺で。
続きはぜひ、本誌でご覧ください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿