2015年6月3日水曜日

2015年7月号の『Safari』では

やっと、更新するクセが戻ってきたようです。
連続の宣伝ですみません。

ということで、連載を持つ『Safari』。
今号ではアラミスの香水にフィーチャーしました。

香りではオジサンなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、
もし、そうだとしたら、かなりもったいない!
Safariマンにぴったりな2品があるんですよね。

そして、こちらでもロクシタンのセドラのお話しをしています。
うーん、かなりキテるってことですな。

ということで、カルヴィン・ハリスの爽やか〜な
表紙の奥に潜んでいる、爽やか〜な美容ページをご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿