2015年6月15日月曜日

10年目に本を出しました

男性美容を仕事にすると思い至って、ほぼ10年。
節目に形にすることができました。

ということで、2015年6月15日に著書
『男の身だしなみ100の基本』が発売になりました。
*立ち読みはこちら→





洗顔や保湿、ヒゲの剃り方といった基本的なケアはもちろん、
注目されている体臭や口臭といったニオイケア
気になっているけど聞けなかった薄毛(AGA)治療の最前線
日本人だけが遅れているアンダーヘアの処理まで
今まで、誰もきちんと教えてくれなかったことにも言及しています。

アマゾンでは

楽天ブックスでは

セブンネットでは

コンビニでも発売されているので、もし見かけたら
お手にとっていただけると、幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿