2015年4月17日金曜日

2015年5月号の『MEN'S EX』では

2015年5月号の『MEN'S EX』は、よく働きました。
ボクにしては、ですが(笑)



画像は公式サイトから

表紙は真田広之さん。
今やアメリカで活躍される国際スターですよね。
つい先日まで放送していた『HELIX 黒い遺伝子』をずっと観ていました。

ということで、いつもの連載は春の美容ギア。
フレッシャーズも、もちろん気分だけフレッシュな方々も
楽しんで使えるシェーバーとマシンをご紹介しています。




春はデトックスの季節。
余分なものをオフするのに最適ですよ。

次に、隔月連載のメイド・イン・ジャパンを訪ねるシリーズ。
こちらは、あのロボットクリエイター高橋智隆さんに取材しました。
編集のT氏が熱望して、ようやくお目にかかれたんです。

東大の研究室にお邪魔できて、ロビの誕生秘話や
今後のデバイスの展望などを伺いました。
これ、絶対に読んでください!

そして最後は、香水の記事。
全体にブルーな色調で統一された誌面は清々しく爽やか。
香りも、また然りです。

しかも成功者の香りということで、大人対応なページに。
成功している方はますます、そしてこれからの方なら参考になるはず。
香りの及ぼす心理的効果にも注目してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿