2014年3月25日火曜日

コーセーのブランドの幅広さに感動

先日、コーセーの橋本さんにお招きいただいて、日本橋のオフィスへ。

普段は滅多に見られないMDルームを拝見しました。
売り場が再現されていて、一瞬、オフィスだということを忘れてしまうほど。

ドラッグストア、百貨店ともに幅広いブランドを展開する
同社だからこそできることですね。

大好きなポール・スチュアートもいい場所にあって、男性としてうれしかったです。

実はポール・スチュアートは日本だけで販売しているコスメ。
アメリカにも、他のアジア諸国にもないんですよ。
だから、日本の男性コスメをお土産にしたい方には特にオススメです。
実際、台湾の友人も先日、購入していました。

そして、見学の後は、宣伝部長の北川さんも合流して、
「日本橋ゆかり」にてランチ。



春を感じる和食をいただきました。
この時季、いつも思いますが、本当に日本人でよかったと思えますよね。
とてもおいしかったのが、刺身。
しょうゆではなく、特製の納豆だれでいただきます。
これ、濃厚で本当に美味。



北川さんとはお話していると、
いろいろなところで接点があり、勝手に親近感を覚えたり。
ありがとうございました!

楽しい時間はあっと言う間。
朝夕の風はまだ冷たいですが、
心とお腹は春の暖かさでいっぱいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿