2014年1月27日月曜日

『東京藥妝』で台湾デビュー

昨年より、仲良くしてもらっている鄭世彬さん。
彼の新刊著書『東京藥妝』で台湾デビューをしました。


ボクがプロデュースしている「RISINGWAVE VILLA」を
鄭さんが気に入ってくださって、
モノ作りに関するインタビューを受けたんですけどね。

他にも大好きな台湾への思いも語りました。
大きくページを割いてくださって、丁寧に書いてもらったんです。



あと、お土産に大好きな東方美人茶もいただいちゃいました。
香り高くて、うまいのです。


すごく、うれしい。
お礼も兼ねて、台湾に行かなくちゃ!
せっかくだから、向こうで男性美容のイベントやろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿