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画像は公式サイトから |
LVMHの傘下に入ってからますます魅力的になったこのブランド。今後の展開が楽しみですよね。特に定番の「コロニアは」柑橘をベースにしているので、色気のあるイタリア生まれながら日本の男性にも親しみやすい要素を持っているんです。
新作の「コロニア プーラ」にはめずらしいアノ香料が使われていましてね、それが一番の魅力かと。なるほど、アレねえ。と、もったいぶっているので、ぜひ誌面でご確認くださいませ。相変わらず、MAHO姉さんが飛ばしてくれています!
Profile
男性美容研究家・エッセイスト
藤村 岳 Fujimura Gaku
*新刊『一流の男はなぜ爪の手入れをするのか?』を上梓!
『男の身だしなみ100の基本』はこちら
○オスカープロモーションに所属しました
○DANBIKEN~男性美容研究所~
○twitter
○facebook
○All About
【男のコスメ・スキンケア】ガイド
男性美容研究家
1973年、東京生まれ。大学卒業後、植物関連の雑誌・書籍の編集を行い、ハーブやアロマテラピーの知識を得る。そんな中、男性が読む美容記事を日々ヒゲを剃らない女性が書くことに違和感を覚え、独立。シェービングを中心に据えた独自の男性美容理論を打ち立て、男性美容のパイオニアとして活動中。総合情報サイト『All About』にて「メンズコスメ」のガイドも務め、数々のテレビ番組やラジオなどの出演のほか、講演・イベントなども行う。
また、コンサルタントとしてコスメの開発に携わる。その他、男性用コスメのマーケティングやコンサルティングも行う。国内外のスパを訪れ、男性が楽しめるスパ・エステについても造詣が深い。
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