2014年12月15日月曜日

2015年1月号の『Gainer』では

画像は公式サイトから
2015年1月号の『Gainer』ではいつもの連載を担当しました。
冬のケアに欠かせない逸品をズラリと紹介。

リニューアルしてから、本当に変わりましたよね。
まず、表紙からして佇まいが違います。



さて、ちょっとお知らせを。
実はこの号をもちまして、一旦、卒業します。
先日、Facebookに意味深なことを書いたのはこのこと。

フリーランスになってずっとお世話になってきた愛すべきゲイナー。
とても大好きな雑誌で、等身大の今の男性像を提示してくれ、
ボクに雑誌の在り方を教えてくれました。

今回はボクのわがままからお願いして、スタッフとしての
関わり方を見直すことにしたのです。

といっても、オファーがあればいつでも復帰するかも?(笑)

今まで、本当にありがとうございました。
そして、これからもボクにかっこいい男を教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿