2014年9月29日月曜日

毛穴の引き締めケアに行ってきました

松倉HEBE DAIKANYAMAに行ってきました。
しかも、続けざまに。

というのも、以前もご紹介したと思いますが、
名だたるコスメブランドとコラボレをすることで有名な
草野先生が率いるクリニックですね。

当時の記事はこちら

三方良しのエステ “松倉HEBE DAIKANYAMA”דヘレナ ルビンスタイン”


あれからほぼ一年も経っているのですね。

で、今年もまた、 ヘレナ ルビンスタイン
素敵なコラボの第2弾をやっています。

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ プリスクリプツ スペシャルトリートメント

な、名前が長い……。
まあ、それはさておき、これがすごかったので、ご報告を。

夏が過ぎて秋になると気になり出す毛穴の開き。
イヤだなあと思っていたところに
このトリートメントを受けまして、キュッと縮ませてきました。

クレンジングの後、
贅沢にも「リプラスティ R.C. クリーム」によるマッサージ。
肌の上でクリームがトロンと。

次にローションで拭き取りまして、
ここがクリニックの真骨頂!
レーザー登場です。

ボクは毛穴が気になっていたのでポラリスを迷わず選択しました。
日焼けでくすみが気になる方にはトーニングも選べます。
カウンセリングの時に決めますが、もし、男性で慣れていないなら
セラピストさんにお任せするのも一案。
女性は肌悩みがわかっているでしょうから、ご自分で選べますね。

で、まあ、件のポラリス。
レーザーですから、輪ゴムでパチン!と
肌を弾かれるような刺激があるわけです。
M体質ではないもので、痛みに弱いボク。
調整してもらった結果、ほぼ最低出力に落ち着くという……
ちょっと情けない感じに。

セラピストのNさんは優しく
「男性は仕方ないですよ〜」と慰めてくれました。

それでも、仕上がりの毛穴引き締め効果はすごいわけで。
時には科学の力を借りることも大切だなと実感。
しかもポラリスはダウンタイムがないのもいいですね。

さらに施術は続きまして、
今度はケアシスというマシンでビタミンCや成長因子を導入します。

これは電気を流して一時的に細胞膜に隙間を生じさせ、
その間に有効成分を浸透させるもの。

おかげでふっくらと肌が柔らかくなり、しっかりキメも整います。

さらに、肌状態に合わせて
美容液「リプラスティ プリスクリプツ」を選びます。
ボクはもちろん毛穴へのアプローチができるものを。

最後に「リプラスティ R.C. デイ クリーム」と
「リプラスティ プロ フィラー アイ&リップ」で
仕上げをして、終了。

「リプラスティ プリスクリプツ」と
「リプラスティ プロ フィラー アイ&リップ」
この2つはどちらも9月12日に発売された話題の新製品。
画像は公式サイトから
http://www.helenarubinstein.jp/

施術後すぐにわかるのが、頬骨の位置が上がって引き締まっていること。
老廃物が流れて、小顔になるんですね。

そして、毛穴が引き締まり、肌がなめらかになるので
触り心地が変わります。

自分の顔だけど、気持ちよくって、ついついなでてしまいました(笑)

で、ボクの体験はここで終わらず、また続くのです。
ということで、後編に続くかも。

期間:2014年10月1日〜12月15日
時間:約60分 
価格:2万円(税抜)

松倉 HEBE DAIKANYAMA
東京都渋谷区猿楽町16-15
代官山 T-SITE GAREDEN 5号棟 2F
03-3770-7900
11:00〜20:00(クリニックは10:00〜19:00)
不定休
http://www.hebe.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿