2013年11月17日日曜日

さよなら、ビューティ部長

MEN'S EX』で74回も続いた連載「ビューティ部長」を
今月号で辞めることになりました。

ションボリ。

ボクが(ほぼ)初めてもった連載ページ。
2007年に始まり、同誌の中では2番目に長い連載記録を
保持していたのに残念でなりません。

役所広司さんが表紙の『MEN'S EX』12月号に
ビューティ部長とヒラの最後の 雄姿が掲載されています。
どうぞ皆様、お手にとってご覧ください。

しかし、この原稿は一度も「苦」になりませんでした。
長く続けていると産みの苦しみなんてものがありますが、
毎回、本当に楽しくて、言葉がスルスルと出てきました。

小説家が「キャラクターが勝手に動く」なんて表現しますよね。
あれと同じで、どんどん部長もヒラも勝手にしゃべりだすんです。
とても、とても愛していたキャラたちなのですよ。
これから彼らは特集での復活を虎視眈々と狙っているはず。

で、来月からは新連載。
毎回、ゲストを迎えていろいろな男の悩みに答えていく
連載ページがスタートします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

うれしさ半分、悲しさ半分。
秋の空のような、複雑な心境です。


0 件のコメント:

コメントを投稿