2013年11月4日月曜日

新橋、恐るべし 穴場のタイ料理

先月になってしまうのですが、
仲良き方々とタイ料理に行ってきました。

新橋にあるオールドタイランド
チェーン店なのですが、本場っぽい妖しげな雰囲気が
おもしろそうで、予約をしてみたわけです。

訪れたのは平日。でも、満席。
本当はピンクの壁紙で妖艶な雰囲気という個室が
よかったのですが、1週間前に予約しても埋まっていました。
この時に「あ、当たりかも」と予感していたのです。

で、結果、大当たり。
何を頼んでも、美味い。
バンコクで食べているような気分でした。

この日のメンバーはというと、
審美歯科医のさとこ先生。ホワイトホワイトの名物美人女医さん。
そして、大先輩なのに、いつも優しく接してくださるジャーナリストの中込久里さん。
さらに、癒やし系ヘアメイクアップアーティストの伊東宏泰さん。

みんなの好物がエビとわかり、
いろいろな海老料理を食べ歩く「エビ部」も発足しました。
ちなみにボクは部長です。

この日もエビばかり頼んでいたかもwww

美容の話から、仕事、人生といろいろ盛り上がり、
あっという間に数時間が過ぎていました。

今度は、エビ部で鶴見に行く予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿