2010年9月14日火曜日

ダイエット&ビューティフェア アジア 2010

9月13日に
「ダイエット&ビューティフェア アジア 2010」に行ってきました。
不況と言われる最中でしたが、まずまずの人出。
でも、ちょっと寂しかったかな。

先週、行われていた「ギフトショー」も行きたかったのですが、
スケジュールの都合で断念。
久しぶりの展示会にワクワクです。



久しぶりの知人やツイッターやメールでやりとりをしていただけの方などにも
たくさん会えたので、愉しく過ごせました。

雑感として、水素に酸素、炭酸などの気体が印象的でした。

水素水も酸素カプセルも炭酸美容も試したことはあるけれど、
続けてみてはいませんので、効果のほどは?ですが、興味津々。

今までも話題に上っていましたが、これからも元気なアイテムなんでしょう。

あと、相変わらずオーガニックの人気はすごいですね。
たくさんある中でも気になったのは
「オーストラリアン オーガニック」(アリエルトレーディング)のヘアケア。

香りが爽やかで、髪にも優しい。
しかもパッケージのシンプルさもすごくいい!

これから行く方、必見です!

0 件のコメント:

コメントを投稿