2018年10月12日金曜日

『美st』『C&T』『MONOQLO』『MonoMax特別編集 U3万円の傑作品』

客演いろいろ

美st』2018年11月号

こちらでは2018年ベストSSTコスメ大賞の審査員を務めました。SSTって、シミ・シワ・たるみの略です。すごいですよね。先日は授賞式にも出席してきました。その後、美魔女グランプリもあり、晴れやかな舞台も見学。コスメは女性をキラキラさせるなあ、と感心することしきり。

画像は公式サイトから

C&T』2018年10月 季刊No.177

週刊粧業の季刊誌のこちら。化粧品・トイレタリーの専門誌でして、一般のかたにはあまりなじみがないかもしれませんが、業界では有名。「平成生まれの化粧品 ブームでは終わらず、化粧文化を醸成」の中で男性の美容や市場についてお話ししました。「意識格差の中でスキンケア行動の土壌醸成 「男性メイク」元年を迎え新たな時代へ」と題して、過去・現在・未来を語りました。

画像は公式サイトから


MONOQLO』2018年11月号

久しぶりに取材を受けた媒体。実は以前、別の編集者とのやりとりで疲弊してしまったので、お断りしていました。が、今回はテーマが気になる&仕事の申し込みの文面がきちんとしていたこともあって、承諾することに。そのテーマは「T字カミソリ30製品比較 TEST the BEST」というもの。かなり小さなメーカーのものまでしっかりと実験してあって、見事な誌面。ボク自身の勉強にもなりました。

画像は公式サイトから


MonoMax特別編集 U3万円の傑作品

ちょくちょくお世話になっている『MonoMax』のムック。今回は、普段から本当に愛用しているMTGのあれを推薦しました。3万円って、いろいろあるんですよね。男性用美顔器、シェーバー、高級クリーム・美容液等々。それでも、やっぱりアレを買うのがいいと思うんです。そのアイテムと選んだ理由はぜひ、誌面でご確認ください!

画像は公式サイトから

0 件のコメント:

コメントを投稿