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毎度、お知らせしている「男美均整のミナオシ」では、今、絶好調のメゾンフレグランスについて語りました。
自由にさせてもらっている連載でして、今回はニッチの中のニッチな香り。でもね、そのこだわり方や歴史は専業ブランドだからこそ。ファッションブランドの香水とはまた違った魅力があるものなんです。
世界でもビジネスとして好調で、なぜ今、メゾンフレグランスなのか?がこれを読んでいただければ、わかるかと。
香りはうまくこなせる男は、魅力的ですよ。
Profile
男性美容研究家・エッセイスト
藤村 岳 Fujimura Gaku
*新刊『一流の男はなぜ爪の手入れをするのか?』を上梓!
http://goo.gl/nXIUNs
http://tkj.jp/book/?cd=02525901
『男の身だしなみ100の基本』はこちら
http://goo.gl/2uclP
https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/mook-406239/
○オスカープロモーションに所属しました
http://www.oscarpro.co.jp/
○DANBIKEN~男性美容研究所~
http://danbiken.net/
http://twitter.com/gaku_gaku
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001596815629
○All About
【男のコスメ・スキンケア】ガイド
http://allabout.co.jp/gs/menscosmetic/
男性美容研究家
1973年、東京生まれ。大学卒業後、植物関連の雑誌・書籍の編集を行い、ハーブやアロマテラピーの知識を得る。そんな中、男性が読む美容記事を日々ヒゲを剃らない女性が書くことに違和感を覚え、独立。シェービングを中心に据えた独自の男性美容理論を打ち立て、男性美容のパイオニアとして活動中。総合情報サイト『All About』にて「メンズコスメ」のガイドも務め、数々のテレビ番組やラジオなどの出演のほか、講演・イベントなども行う。
また、コンサルタントとしてコスメの開発に携わる。その他、男性用コスメのマーケティングやコンサルティングも行う。国内外のスパを訪れ、男性が楽しめるスパ・エステについても造詣が深い。
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