2015年8月28日金曜日

2015年9月号の『sweet』では

2015年9月号の『sweet』に
拙著『男の身だしなみ100の基本』が紹介されました!


彼氏の加齢臭が気になるというハニーさん推奨という
うれしいご紹介です。

実は、この本、男性はもちろんですけど
女性にも読んで欲しいなあと思っていたんです。

男って、案外大変なんですよ、と。
そして「こんなことに悩んでいるんだ」と知って欲しかったのです。

だって女性は美容や身だしなみの先輩でしょう?
ということは、たくさんの教えを乞うこともあるわけです。

女性が男性の味方になってくれれば鬼に金棒。
一緒に魅力的になるって素敵だと思うんですよね。

だから、この女性誌での紹介はとてもうれしいわけで。

ハニーさん、本当にありがとうございます。

中村アンさんの表紙が目印の『sweet』9月号をチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿