2015年5月16日土曜日

2015年6月号の『MEN'S EX』では

しばらく、更新をサボっていました。
すみません。

というのも、今、著書の追い込みに入っていまして。
「あと、もう少し」
そう毎日、自分に語りかける日々が続いています。

さて、そんな中で、2015年6月号の『MEN'S EX』。
爽やかな白ジャケットに身を包んだ水谷豊さんが表紙です。
クレジットを見ると“ボリオリ”ですね。
いいな、これ、欲しい。
画像は公式サイトから

で、いつもの連載ですが、今月のテーマは
「汗ばむ季節のボディケア」です。

連休明けから夏日、しかも台風まで。
年々、暑くなる日が早まってきています。

そんな時に活躍する最新のボディアイテムをご紹介。
ロクシタンとアラミス ラボ シリーズの新作が登場しています。

あと、夏には必須の機能性下着“SEEK”のページにもちょこっと。
もう、何枚買ったかわからないくらい愛用しています。

どれも夏を快適に乗り切るために必要なのでぜひ、チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿