2015年2月12日木曜日

読売テレビ『朝生ワイド す・またん!&ZIP!』に出演します

先週、大阪出張に行っていたのは、2月13日に放送となる
読売テレビ『朝生ワイド す・またん!&ZIP!』に出演するためでした。



オープニングは道頓堀でロケ。通行人の方々の熱い視線を集めていたトレンディエンジェルのお2人はさすが!
辛坊治郎さんの司会でお馴染みの番組ですね。
実は以前にも出演したことがあります。

で、今回はバレンタインデーを目前にして、モテる男に変身!
という企画でした。

今、話題のお笑いコンビ、トレンディエンジェルのお2人を
それこそトレンディな旬顔に変身させてきたというわけ。

結果はと言いますと、かなり自信あり!
やっぱり、男性でも●●のケアをすると瞬時に顔つきが
そして、印象が激変するんですよね。

詳しくは番組をチェック!
前後のニュースによっても変わりますが、
だいたい6:50〜7:30までの間で10分程度です。

残念ながら関西ローカルでの放送ですが、
視聴できる方はぜひご覧ください〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿