2014年6月18日水曜日

6月17日は男の美容Day

6月17日は男の美容Dayでした。

というのも、アラミス ラボシリーズの新製品発表会があったから。
秋に発売になる新しいジェルタイプの保湿剤
「エイジ R+ ウオーター ジェル」がそれ。

プレゼンテーションには、
インターナショナル エデュケーション ディレクター
リチャード・ソーヤー氏も来日。

昨年、香港の発表会で会って以来、公私にわたって交流していて、実は、仲良し。
今年、発売した フラウのメンズ版『IKI』(講談社)にも登場してくれました。
世界各国の男性美容に精通していて、海外の動向は彼から得ています。
リチャード、いつもありがとう〜!

で、肝心のジェルはジンセンや高ビタミンC、2種類のペプチドなど
成分の充実とともに、新しいデリバリーシステムを採用して
サッと肌に馴染むのに、きちんと保湿してくれるという優れもの。


10月10日と発売はまだ数ヶ月先ですが、楽しみにしていてください。

そして、次に大リニューアルを果たすトム・ロビン
キャラバンも受けてきました。

航空便で届いたばかりというホヤホヤのアイテムを
ご紹介してくれたのはPRの南野さん。

大好きなキャピトル東急のORIGAMIにて
パンケーキなどをいただきつつ。

こちらも、ブランド誕生から10年を経ての大リニューアル。

●普通〜コンビネーション肌用のエッセンシャル
●オイリー肌用のコントロール
●敏感な肌用のレスキュー

の3つのカテゴリーで製品を展開する本格的なもの。
それぞれ、青、緑、赤と印象的なカラーで統一したのもいいですね。

こちらは6月20日発売ともうすぐ、手に入ります。

しかし、男性美容はここにきてまた活気づいてきています。
これからまだまだ新製品が出てくる予定ですし、
何より、ボクの仕事が増えているのがその証拠!(笑)

ま、冗談はさておき、男の美容を始めるのは、今からでも遅くありませんよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿