2013年12月20日金曜日

赤坂でばらちらしと言えば、ここ!

先日、赤坂で仕事がありまして。

赤坂でランチなら、一龍別館のソルロンタンとも
思ったのですが、赤坂鮨兆のばらちらしに。

マグロにカンパチ、イカにエビ、イクラに玉子にと色とりどり。
おいしいんですよ、これが。

で、ここの特徴はと申しますと、お椀が二種類出てくるところ。
まずは白味噌で、豆腐とかき玉のやさしいお味。
次に、赤だしで魚の身とアラが入った濃厚なもの。
小さなデザートとお土産にどら焼きがついて、締めて1500円。
お得でしょ?

お昼はばらちらしのみで、選ぶのは盛りだけ。
少なめ、普通、多め、大盛りとあるのかな?
ボクは多めにしちゃいました。
大盛りだとかなりあるので、ご注意を。

年内に一度食べておきたいな、と思ったので
ちょうどよい機会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿