2013年8月3日土曜日

TOKYO MXテレビの『ニッポンダンディ』の収録をしてきました。
月曜~金曜の21時~22時に放送されている番組で、
「イカす男が語るワールドワイドな夜会」がコンセプト。

その中の「ディープ・ダンディ・ピープル」というコーナーの
収録が昨日だったんです。 
リポーターは北川富紀子さん。
顔が小さくて、本当にキレイ。
テレビに出る人って、やはりすごいなあ、と思わず見とれてしまいまして。
こんなに美人なのにすごく気さくで、丁寧で、細やか。

トチってばかりのボクにも優しく、明るく現場を盛り上げてくれる
とても優しい方でした。
しかし、昨日は台本の言葉が全然、頭に入ってこなくて、
ディレクターさんにも迷惑をかけてしまいました。
人前で話すこと、もっと練習しなくちゃ。
とはいえ、楽しい収録でした。
あとは編集の妙技に期待するばかり。
放送は
8月6日(火)21:00〜 TOKYO MXテレビ

ボクのトチリっぷりを温かい目で見守ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿