2013年5月13日月曜日

TV収録の前に駆け込んだところは?



みなさん、こんにちは
男性美容研究家の藤村岳です。

先日、テレビ朝日のBeauTV〜VoCEの収録がありました。
ちょうど、入稿やら校正やらで、バタバタしていた時期。
顔がですね、どうもすっきりしない。

「これでテレビ出るの?」とちょっと不安でした。
やっぱりメンテしたいな、と思いまして、
東京・銀座にある「Ginza B・X」の門を叩いたわけです。

今回お願いしたコースは、
「マジックリフトアップフェイシャル」という80分のもの。

フェイシャルでありながら、フットバスで末端の血行をよくし
さらに背中のピーリングマッサージも含まれるのです。

そして、メインのフェイシャルは

クレンジング・洗顔
フェイス・デコルテピーリング
デコルテ・フェイス・ヘッド・アームマッサージ
パック・仕上げ
ストレッチ+ひざ下マッサージ

と盛りだくさん。

単に顔だけの施術ではなくて、顔に影響を与える
ボディをもメンテしてくれるというのです。

まあ、だからこそボクは選んだわけですが。

もうひとつ、ここの特徴として、
サプリメントを組み合わせるというのもあります。

施術前にBE-MAX 2012とBE-MAX EMIを、
施術後にBE-MAX SHAPERをそれぞれ飲用。

さすが、アンチエイジングプランナーの稲川龍男先生が
プロデュースされているだけのことはありますね。
体の内と外から効率的にアプローチすることが
とても大切なわけで。

おかげで老廃物が溜まっていたであろう
顔のむくみもとれて、スッキリ。
施術当日は水をたくさん飲んで、代謝を促しました。
大好きなお酒もほどほどに←飲まなかったわけではなく(^^ゞ

というわけで、スッキリと撮影日を迎えました。

あ、ただこちらのサロン。
男性は初回での予約は不可で、
一度来店したことのある人の紹介もしくは、
系列の「Ginza B・X Part2」か
「銀座足道」に来店したことがある人となっているので要注意。

Ginza B・X
マジックリフトアップフェイシャル
ビジター:26250円 会員:21000円

0 件のコメント:

コメントを投稿