2012年7月27日金曜日

片岡英彦さんのインタビューを受けました

WEBダカーポ NGOな人々】の取材で

コミュニケーションプロデューサーの片岡英彦さんから

インタビューを受けました。

ちなみにNGOとは、

「NGOな人々」”Non-GAMAN-Optimistとは
「ガマン」していられず、チャレンジをし続け、決して諦めない 「楽観人」


とのこと(サイトより抜粋)。

あ、たしかにボク、ガマンするより動いちゃう。
勢いで会社辞めて、美容業界に入ったもんねw
あと、かなりオプティミスト。
悩んだり、迷ったりもするけど、一晩寝るとわりとケロッとする。
エヘヘ。

で、その片岡さんはほんわかと温かみのある方で、
ついつい話が長くなってしまいました。

片岡さんは本当に話を引き出すのが自然で
「これも伝えたい!」という気にさせてくださる
いわゆる聞き上手な方ですね。

で、スキンケアの場合、話だけでは伝わりにくいので
片岡さんのパーソナルカウンセリングもしたんですよ。
顔まで洗っていただきました。
こんなインタビューあんまりないですよね。

シェービングの習慣をうかがってみると、
これがボクがずっと提唱しているパターンとほぼ同じ。
すばらしい!!!

ああ、もっと言いたいけど、それはアップされるのを待ちますか。
ということで、どんな記事になるかすごく楽しみです。

ちなみに今回は大好きなMAISON KITSUNÉの
ポロシャツで撮られてみました。
ボクがボーダーを着るのってあんまりないんです。



記事がアップされたら、またお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿