2011年12月15日木曜日

善は急げ! ガミラシークレット×TBCの魅惑のコラボ

師走、まっただ中ですね(←表現としてどうよ?w)。

今年の肌汚れ、今年のうちに!
なんて、某メーカーの大掃除のコピーみたいなことを
考えていたら、なにやら面白そうなコラボを発見。


イスラエルのおばあちゃんの手作り石けんガミラシークレット
日本エステ界の雄TBCがタッグを組んだフェイシャルコースがあるんです。

かたや100%植物成分の天然系と
かたや独自に開発した最新鋭マシンを備えるエステ。
まさに異色のコラボレーションですよね。

ということで、行ってきました。

まずはクレンジングで女性の場合はメイクを
男性の場合は頑固な古い皮脂を取り除きます。

そして、ガミラの石けんで洗顔&泡パックを。
すり下ろして使うのがミソだとか。
これ、ナイスアイディア!
あのソープはやわらかくてすぐにとろけちゃいますもんね。

スチームを当てたり、TBCのマシンで毛穴の奥の汚れを
吸引したりして、トゥルトゥルの肌に仕上げてくれます。
この時点で透明感が出て、肌がワントーン明るくなるんです。
やはり今年の汚れは積もっているんですねえ。

それから「保湿」「美白」「アンチエイジング」などの
TBCオリジナルのパックで、スペシャルケアを。
ちなみにボクは「アンチエイジング」を選択w

あの知る人ぞ知るガミラのフェイスオイルも
ふんだんに使ってくれるので保湿ケアも万全。

よく「オールハンドだから優しい、ていねい」とか
反対に「マシンの使用で即効実感!」なんていいますけど、
どちらもそれぞれ長所があるもの。

だから、手技もマシンも上手に取り入れればいいのにな、と
思っていたところにこのコラボ。いいとこどりですね。

で、結果はというと毛穴がキュッ!
多分、ここ最近でもっとも引き締まってるはず。

ただーし、注意店がひとつ。

なんとこのコース、実施期間は2012年2月29日までなのですが、
予約が2011年12月29日まで!

年内に予約をしておかなくてはならないとは。
正月に飲んだくれる予定(w)なので、きっと毛穴に老廃物がたまるはず。
ボクももう一回、来年の予約いれようかなあ?と思っているところ。

http://gamilasecret.jp/tbc/

善は急げ!

0 件のコメント:

コメントを投稿