2011年3月7日月曜日

幸せになれるリップ!?

ホワイトデー、もうすぐですね。
お菓子業界の陰謀だ〜なんて、野暮なことはいいっこナシ。
楽しんじゃったもん勝ちです。

でも、世の男性にとってこれほど悩む機会もないのでは?
気の利いたモノはあげたいけど、クッキーだけじゃ……。

で、ボクが注目しているのがこちら。
エスティ ローダーのリップです。

え?口紅!と
驚愕する方もいらっしゃるでしょう。
たしかに、ハードル高いです。

でもね、このリップ、ただものじゃないんです。
「持っているだけで、プロポーズされる!」と女子の間で
爆発的人気を集めているんだとか。

もはや都市伝説になっているんですよ。

[caption id="attachment_1094" align="aligncenter" width="150" caption="イニシアルの刻印サービスもあり!"][/caption]

つまりこの「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 301」
をあげるということは、
プロポーズしちゃうようなもの!

ま、そこまで大げさではなくとも本気のチョコ返しには
気も利いているし、実用的でお洒落だしとぴったり。

婚活中の女友達にあげるなんてのもいいかもしれませんが……。

さらにモノグラミングサービスといって、
その場で名前やイニシャルを入れてくれるサービスも
カウンターで実施中です。

色選びは男性には難しいでしょうから、
彼女と一緒に行って、カウンターで二人のイニシャルを
彫ってもらうのもいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿