2011年2月4日金曜日

バレンタインデーに男性が本当に欲しいもの

バレンタインデーに何をあげようか?
と迷い中の女性のみなさんに朗報です!

チョコだけってのもさみしいから、
今時はプラスアルファをするのが基本ですよね。
で、男子的なホンネを言いますと、
普段自分で買わない(買えない)ようなものが欲しいわけです。

まあ、これは贈り物の基本でしょうか。
それで、ボクがもらったらうれしいなと思うものをご紹介しましょう。

実はアメリカではすでに先行して発売されていた
「アヴェダ メン ピュアフォーマスン シェーブ クリーム」と
「アフターシェーブ ローション」が
本日、2月3日に日本にようやく登場しました。

この最新アイテムをプレゼントするというのも魅力的ですが、
もっとすごいのは、

2月3日より発売される「アヴェダの限定メンズキット」です。

アヴェダ

これは東京・南青山にあるアヴェダのサロンでのみ受けられる
ヘッドスパとフェイシャルエステのコース。
先日、All Aboutの記事でも
取り上げたようにフェイシャルエステと一緒にヘッドスパもやることで、
より効果が倍増するんです。

さらにこのコースには男性用のシャンプー、コンディショナー、
頭皮用のオイルに加えて、新アイテムのシェーブクリームか
アフターシェーブローションのどちらかを選ぶことができるというもの。

まさに至れり尽くせり!!

【メンズ グルーミング エグゼクティブ セット】

●ピュアフォーマンス ヘッドスパ(45分)+
メンズ フェイシャル(15分)用チケット
(実はこれだけで8400円相当なわけ)

そして大人気アイテムの

●アヴェダ メン ピュアフォーマンス シャンプー

●アヴェダ メン ピュアフォーマンス コンディショナー

●アヴェダ メン ピュアフォーマンス コンポジション

がついて、さらに!

●アヴェダ メン ピュアフォーマスン シェーブ クリーム、
または、アフターシェーブ ローションのどちらか1点



やはりバレンタインデーですから、

●ピュアカフェ オリジナル バレンタイン キャロブチョコレート

●スペシャル パッケージ ラッピング、メッセージカード

までもついてくるという

それで、これらセットになって14910~16170円!
(シェーブクリームかローションによって価格は変動します)

初めてのエステ体験や初めておしゃれなコスメを使うなんて人にぴったり。

普段は恥ずかしくて、コスメも買えないというシャイな彼氏を
持つアナタ、プレゼントしてあげるときっと喜ばれますよ。


このセットは数量と店舗限定なのそうなので急がないと!

問い合わせ アヴェダお客様相談室 03-5251-3541

0 件のコメント:

コメントを投稿