2010年11月23日火曜日

コスメパラダイスの収録をしてきました

先日、コスメパラダイスの収録に行ってきました。

BS11で毎週木曜の23時〜放送している、美容番組。

男性美容研究家としてゲストに呼んでいただきました。

うれしいですね〜。

放送は12月9日(再放送は12月23日)の23時〜!

では、ちょっとだけ内容をご紹介。

[caption id="attachment_1000" align="aligncenter" width="400" caption="血流を測定しています。果たして、ボクの血流はいかに!?"]血流を測定[/caption]

女性対象の番組なのに、男のコスメの現状を

お話ししてきました。

男性のお手入れの基本シェービングから

コスメを上手に使うとっておきの方法まで。

特集は「血行」について。

これからどんどん寒くなる季節には必見です!!

いつも緊張してしまうのですが、

今回はわりとしゃべれていたとのこと。

これもMCの久保恵子さん松田悟志さんの巧みな誘導のおかげ。

いやー、楽しかった!!

講演やイベントなど人前でお話する機会が多いこの頃。

引っ込み思案で人見知りだったボクを知っている

旧知の人々は本当に驚いていることでしょう。

でも、苦手だから、嫌だからといって逃げてばかりでは

前には進めません!

と必死で自分に言い聞かせています。

[caption id="attachment_999" align="aligncenter" width="400" caption="収録後でホッと一安心。久保さん、松田さんと、コスパラメイトのみなさんと"]コスメパラダイス収録後[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿